ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年06月04日

行きま~す♪

毎度ですテヘッ




いや~、暑くなっていましたね汗




暑いのは苦手というか・・・・・嫌いです(>_<)




はっ!そういえば6月1日から10日間釣りビジョンが無料放送やってますね♪




今のうちに観たい番組を録画予約しとかなきゃテヘッ




 
さて、本題に入りますが前回行ったのが5月1日の東山湖でした(^^)




あの時は終わりがけで思わぬ爆釣を味わう事ができて気持ちよく終われましたチョキ




さて次の釣行ではどうなるんでしょうか!?




日付は6月8日(土)、平谷湖FSに出撃します♪
行きま~す♪
写真は前回行った時の使い回しっす汗




先にも書きましたが、梅雨入りしてしまったので天候が心配ですが・・・・・




週間天気予報ではなんとか持ちそうな感じですアップ




今回ご一緒させて頂くのは・・・・・お久しぶり~のま~さんと初めましてのお連れさん♪




そして当ブログではもはやお馴染みになりましたジャスティンさん




実は厚かましくも某ルアーの代理購入?をお願いしてありまして、そのブツの受け取りも兼ねていますm(__)m




そしてFacebookで繋がりのある方でわざわざ関東地方から来てくださいます、初めましてのM浦さん!!!




遠い所ホンマすいません汗




またこちらでも厚かましくルアーの代理購入?をお願いしてしまいまして、そのブツの受け取りも兼ねていますm(__)m




先週の日曜日にドットコムの大会があって大量放流されているのでバホバホ釣れると良いなぁ~という期待もしていたりして・・・・・テヘッ




カツ丼食べて温泉に入っただけにはならない様にしたいです爆弾




NKCは・・・・・程々に楽しめればOKかな!?




ご一緒してくださいます皆様、ひとつお手柔らかにお願いします(^^)




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
GWの予定など・・・
釣行予告♪
釣行予定
またもや・・・・・
急遽・・・
お盆休み
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 予定変更っす (2014-04-25 19:59)
 GWの予定など・・・ (2014-04-20 19:25)
 釣行予告♪ (2014-01-29 19:31)
 釣行予定 (2013-12-11 18:51)
 またもや・・・・・ (2013-09-07 14:38)
 急遽・・・ (2013-08-23 16:49)

この記事へのコメント
こんばんは 

当日はよろしくお願いします
平谷はごぶさたですので楽しみですね

少し早上がりするかもしれません
Posted by ジャスティンジャスティン at 2013年06月04日 21:26
こんばんは〜

平谷湖 表層の釣りが メインでしたよ♪

楽しんで! 
Posted by Mobil at 2013年06月04日 21:50
ジャスティンさん、こんにちは♪

自分も1ヶ月ちょいぶりになるので、前回と全然違うと思いますが・・・楽しみたいですね♪

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年06月05日 17:57
Mobilさん、こんにちは♪

ドットコム出ていらっしゃったんですね(^^)

了解しました(^^ゞ

情報ありがとうございますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年06月05日 17:58
こんばんは♪

週末は友釣りヨロシクお願いしますね!
お初のエリアなんで、右も左も分からないもんですから(汗)
Posted by ま~ま~ at 2013年06月05日 21:31
ま~さん、こんにちは♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

実は自分、平谷湖はちょっと苦手だったりして・・・(^^;

ちょいと人数が増えているので、皆さんで楽しくできたら良いですね♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年06月06日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きま~す♪
    コメント(6)