ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年05月29日

散らかしてきちゃいました

毎度ですテヘッ




こちら東海です地方もついに梅雨入りしてしまいましたね~ぴよこ2




まあ季節がら仕方のない事なんですが・・・・・去年よりも10日程早いらしいじゃないですか怒




せめて6月に入ってからにしてほしかったですパンチ




さてさて本題に入りたいと思いますが、ちょいっとばかり散らかしてきちゃいましたテヘッ




お時間がある方はどうぞ読んでやってくださいませm(__)m





まずはっ!




自分の主戦力スプーンであるベッキーから♪
散らかしてきちゃいました



1.3gを多用するので、その中から有頂天カラーの気になったブツをチョイスしましたチョキ




そしてデカベッキー2.0gの3PIECEマスタードとライジングオレンジを補強アップ
散らかしてきちゃいました



お次は!?
散らかしてきちゃいました



これって・・・・・




いままでの帽子って某大手スーパー○ピタで買ったのですが、頭の大きい自分には小さいサイズでした汗
散らかしてきちゃいました



んでもってようやく釣り用の帽子をゲッツですチョキ




釣りビジョンキャップですねテヘッ




さらにっ!!




残念な事に閉店が決まったグーズさんへひとっ走りダッシュ




店長にご挨拶と少しばかりお話してから店内を物色していると・・・・・
散らかしてきちゃいました



ザッガーF1 65とピーチ1.2gのグースオリカラを発見したのでゲットしましたチョキ




さて次回釣行はこれらを持って行く事になりますが・・・・・どこに行こうかな?




冒頭でも言いましたが梅雨入りしているので天気が心配ですが、雨だから爆釣!って事もあるのでそれに期待しましょ♪




あ!ベッキー1.3gのピンクグロー買うの忘れてた・・・・・ガーン




どなたか持っていらっしゃったら一つワタクシに売ってくだされ~m(__)m




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(散財)の記事画像
まとめて・・・・・散!
散財日記
プチっと散財&釣行予告
お久~
まとめて散財報告
またまたまとめて報告
同じカテゴリー(散財)の記事
 まとめて・・・・・散! (2014-02-08 21:52)
 散財日記 (2013-11-25 19:10)
 プチっと散財&釣行予告 (2013-11-12 16:48)
 お久~ (2013-10-28 19:07)
 まとめて散財報告 (2013-05-05 11:01)
 またまたまとめて報告 (2013-02-07 19:54)

Posted by かばぞう at 14:03│Comments(5)散財
この記事へのコメント
マスタード3っ! 釣れるのですね! そして 私も グロー有ったら 買おう( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Mobil at 2013年05月29日 18:52
マスタード3っ! 釣れるのですね! そして 私も グロー有ったら 買おう( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Mobil at 2013年05月29日 20:06
こんばんは

ベッキーも次々にカラーが増えて買うのが大変になってきましたね
でもいままでに無かった色が出てきたのは良い感じですね
Posted by ジャスティンジャスティン at 2013年05月29日 21:22
Mobilさん、こんにちは♪

マスタードは瑞浪や東山湖でバホバホですから補強しました(^^)v

マッディーウォーターに強いんですかね~?

グローは良い感じの色だったので買っちゃいました(^^;
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年05月30日 08:39
ジャスティンさん、こんにちは♪

チャート系とグローを持っていなかったので良かったです(^^)

ただワレットに収納するスペースが無くなってきたので整理しなきゃいけませんが・・・

ホントは財閥買いしたいとこですが、そこまでの財力がありまてん(>_<)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年05月30日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散らかしてきちゃいました
    コメント(5)