ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2014年04月27日

ベストシーズンの瑞浪FP!?

ひゃっほいハート




いよいよGWに突入しましたね~♪




お仕事をされている方はお疲れ様ですm(__)m




家族サービス、相方サービスにお忙しい方もいらっしゃると思いますテヘッ




さて、予告しました通り行ってきましたよ~♪




え!?どこへって!?




ここ↓ですよ♪
ベストシーズンの瑞浪FP!?




そう、いつもの瑞浪FPですチョキ




今回はs14さんとの友釣りとなりましたテヘッ




いつもの様にサクッといっちゃいますテヘッ




 
午前中は2号池の川側中央付近、午後からは1号池の岬からアウトレット寄りで釣ってました。




前日に笑撃的桃色な方が行っていたのでお話を聞いたのですが、何やらかなりキツそうな予感が・・・・・汗




しかしフタを開けてみれば思いのほかよく釣れた1日となりました♪




午前中はほぼスプーンで通しましたが、たまにクランクを入れる感じで放流までサカナ




ストライナ青銀
ベストシーズンの瑞浪FP!?




放流インパクト
ベストシーズンの瑞浪FP!?




パニクラMR
ベストシーズンの瑞浪FP!?




9時半頃?トラック放流がありましたが、効果が出始めたのは20分後ぐらいから・・・・・




ストライナの頂いたオリカラで始めましたが、ポツポツ程度・・・・・
ベストシーズンの瑞浪FP!?




グレ鱒金に変えてみて、釣れ始めたけど何かが違う感じ・・・・・
ベストシーズンの瑞浪FP!?




ワンスバディオリカラにチェンジしてビンゴチョキ
ベストシーズンの瑞浪FP!?




狩りの開始~サカナ




小1時間粘って反応が無くなったのでカラーを緑金にチェンジ青い星
ベストシーズンの瑞浪FP!?




シコタマ釣って青銀にシフト
ベストシーズンの瑞浪FP!?




スプーンへの反応が無くなったので、11時半頃ちょっと早い?昼食へおにぎり




食後は1号池の岬からアウトレットに寄った所へ移動ダッシュ




放流魚が溜まっていたのか?レベッカでボトムからの巻き上げで良い感じ~♪
ベストシーズンの瑞浪FP!?

ベストシーズンの瑞浪FP!?

ベストシーズンの瑞浪FP!?






曇った瞬間にライズが多発していたので、ミッツDryで♪
ベストシーズンの瑞浪FP!?




たまにはミノーでチョキ
ベストシーズンの瑞浪FP!?




パニクラMRではアルビ~ノが♪
ベストシーズンの瑞浪FP!?



NKCは2回。




1戦目はスプーン1、プラスチック1、ボトムルアーで1の3本早掛けでサカナ




タッチの差で一瞬早く自分が3本目をネットインして何とか勝利・・・・・汗
ベストシーズンの瑞浪FP!?




2戦目は何でもありの1本早掛けでサカナ




この勝負もタッチの差で自分がネットインして勝利~テヘッ
ベストシーズンの瑞浪FP!?




s14さん、ご馳走様でしたm(__)m




そしてこれで上り鱒チョキ
ベストシーズンの瑞浪FP!?




最終釣果ジャスト100鱒♪




前日が渋かったみたいなので朝は不安でしたが、トラック放流のお蔭?でたくさん釣る事ができましたチョキ




午前中はスプーン、午後からはクランクが好調でしたね~♪




とっても癒された1日でしたテヘッ




さて、お次は1日の東山湖FA・・・・・




ご一緒する皆様、ひとつお手柔らかにお願いしますm(__)m




s14さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたニコニコ




またご都合が合えばよろしくお願いしますm(__)m




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
久しぶりの瑞浪FP♪
瑞浪FPで釣り納め
瑞浪FPでまったりと♪
プラになってないプラへ
ボトムな瑞浪FPでお喋りな1日
瑞浪FPでのんびりと♪
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 久しぶりの瑞浪FP♪ (2014-03-17 10:53)
 瑞浪FPで釣り納め (2013-12-30 22:23)
 瑞浪FPでまったりと♪ (2013-12-26 19:47)
 プラになってないプラへ (2013-12-15 19:14)
 ボトムな瑞浪FPでお喋りな1日 (2013-11-17 14:32)
 気まぐれで・・・・・ (2013-11-05 11:20)

この記事へのコメント
こんばんは。

100匹〜((((;゚Д゚)))))))

2号池の放流狩りがあるとしても、

釣り過ぎです(笑)

1日は、久しぶりの友釣りヨロシクです(*^^*)
Posted by パンダ at 2014年04月27日 22:34
お~っ、瑞浪で3桁ですか!?!?

放流狩りも楽しめるなんて、良い意味で期待を裏切ってくれて良かったですね♪
Posted by ま~ま~ at 2014年04月27日 22:38
釣れてますね~
1日もこの勢いで行きましょう
Posted by ジャスティンジャスティン at 2014年04月27日 23:13
全く釣りに行けていない自分に100匹は羨まし過ぎます…。
そしてカレンダーどおりの自分に1日の東山も羨まし過ぎます…。
かばぞうさん、皆さん、またどこかで友釣りお願いしま~す(泣)
Posted by n10c at 2014年04月27日 23:27
パンダさん、こんにちは♪

今回は放流に助けられました(^^)

タイミングよく移動できましたね~♪

ほぼ巻きのみで100本は初めてでした(^^)v
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年04月28日 10:02
ま~さん、こんにちは♪

瑞浪FPはこの時期が一番良い様な気がします(^^)

放流狩りができたのはストライナのおかげですかね~(^^)v
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年04月28日 10:06
ジャスティンさん、こんにちは♪

思いの外よく釣れました(^^)v

1日も癒されたいですね♪

当日はよろしくっすm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年04月28日 10:32
とうちゃん、こんにちは♪

今回は放流に助けられました(^^)

なかなか都合が合わなくてご一緒できませんが、ぜひとも友釣りしましょ(^^)v

その際はひとつお手柔らかに?・・m(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年04月28日 10:35
こんばんは。
瑞浪3桁、うらやまし過ぎます。
今日もよく釣れましたか?
Posted by バラシストバラシスト at 2014年05月02日 02:51
バラシストさん、こんばんは♪

瑞浪では釣りすぎな釣果ですね(^^)

東山湖は・・・しばらくお待ちくださいm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年05月02日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストシーズンの瑞浪FP!?
    コメント(10)