ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2014年01月29日

釣行予告♪

毎度ですテヘッ




昨年末に釣りビジョンで放送された「しろ~と5」をしゃけ様に録画してもらい、先日ようやく見ましたが・・・・・




メッチャおもしろかったですねテヘッ




ぎのっちはイッチーとペアを組んで戦ったましたが・・・・・結果はニゴイ2本の4位汗




試合は諦めて笑いを取ってましたぴよこ3




興味がある方は連絡をいただければDVDをお貸ししますよ♪




ちなみに優勝したのは小雪ちゃんでした~青い星




さて、とっとと本題にいきますダッシュ




 
前回釣りに行ったのは釣り初めでFRジュネスさんでしたニコニコ




いろんな方とお会いできてお話しできてとっても楽しかったです♪




今回は近場のいつもの所にしようかと思ったのですが・・・・・




大阪在住のとある方がジュネスまで遠征するとの記事がありましたキノコ1




なので・・・・・




嫁ちゃんにお伺いを勃てたたてたら・・・・・




許可が貰えました♪




2月1日()、ジュネスに行きたいと思いますチョキ
釣行予告♪



前回はマッタリとし過ぎたのですが・・・・・今回もそうなっちゃうのかな!?




当日お会いできる方々、よろしくお願いしますm(__)m




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
GWの予定など・・・
釣行予定
またもや・・・・・
急遽・・・
お盆休み
行きま~す♪
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 予定変更っす (2014-04-25 19:59)
 GWの予定など・・・ (2014-04-20 19:25)
 釣行予定 (2013-12-11 18:51)
 またもや・・・・・ (2013-09-07 14:38)
 急遽・・・ (2013-08-23 16:49)
 お盆休み (2013-08-05 10:01)

この記事へのコメント
お疲れ様です‼︎

DVD気に入って頂け
良かったです‼︎

またの、ご利用お待ちしています(笑)
Posted by 進撃の遠洋漁業協同組合員 しゃけ at 2014年01月29日 19:42
こんばんは。

友釣りしたかったですが・・・・残念ながら1日は無理です(TT)
でもでも楽しんでいってくださいね^^
Posted by とってぃーとってぃー at 2014年01月29日 20:09
こんばんは。

行きたかったぁ〜(泣)
Posted by パンダ at 2014年01月29日 20:16
こんばんは、大阪からジュネスまで行く変人です(笑)

ご一緒できるのは久しぶりですね!

当日は小銭を大量に用意していった方が良いのでしょうか(汗)??
Posted by ま~ま~ at 2014年01月29日 20:32
楽しんで来てくださいね!
Posted by Mobil at 2014年01月30日 12:21
新劇の・・・・・しゃけ君って名前長いわ!、こんばんは♪

録画ありがとうございましたm(__)m

トラキンもしろうと物も良かったです♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年01月30日 18:24
とってぃーさん、こんばんは♪

今回は残念ですが、またよろしくお願いしますm(__)m

もしかしたらエキスパ戦のプラにお付き合いできるかもしれません・・・

またメールします(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年01月30日 18:27
パンダさん、こんばんは♪

そういえば今週は夜勤でしたね・・・・・

お待ちしてます(^^)v
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年01月30日 18:29
ま~さん、こんばんは♪

去年の夏の平谷湖以来ですね(^^)

当日はよろしくお願いしますm(__)m

最近はそんなに気張ってNKCやらないですから、小銭は少しで良いですよ♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年01月30日 18:32
Mobilさん、こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m

強風に吹き飛ばされない様に楽しんできます(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年01月30日 18:33
こんばんは。

とってぃーさんは既に欠席表明されてますが
私とご近所さんも所用のため欠席です
常連がいないので安心しておくつろぎください(笑)
Posted by 亥丞亥丞 at 2014年01月30日 22:22
亥丞さん、こんにちは♪

なかなか都合が合いませんね(^^;

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年01月31日 09:06
おはようございます。

ジュネスですかぁ。コッソリ覗きに伺いたかったのですが、残念ながら仕事です(T_T)

楽しんできてくださいね~(^ー^)
Posted by すがちゃんすがちゃん at 2014年01月31日 10:01
すがちゃんさん、こんにちは♪

土曜日出勤お疲れ様です(^^ゞ

久しくジュネスの爆風を体感していないので、どうなることか・・・

それも含めて楽しんできます♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2014年01月31日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行予告♪
    コメント(14)