ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年12月11日

釣行予定

毎度ですテヘッ




いや~、寒いっすね汗




ボトムの季節が来たって感じですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?










この歌聴いて釣りに行く気分を盛り上げて下さいませチョキ




自分の子供ぐらいの子達が歌ってるので、なんか微笑ましい気分になるのは自分だけ!?




さて、本題に入りますかねぇ~汗




 
先月は釣りに行き過ぎた感が否めないので、今月は自粛しようかと思いましたが・・・・・




そこはやっぱり釣りバカな自分なんで、どうしても行きたくなってしまいましたテヘッ




場所は安定のいつものとこ♪
釣行予定



瑞浪FPさんにお邪魔させていただきます




天気予報を見ると曇りですが・・・・・かなりの冷え込みが予想されそうですぅ~汗




先日プチっと散財した物も試したいのですが・・・・・釣れるのかな!?




翌週がトラキンなのでそのプラで来られる方もいらっしゃるのではないかと思いますが・・・・・一応自分もエントリーしていますチョキ




なので詳しい釣行記は書きませんので、悪しからずm(__)m




サプライズな友釣りを期待してますよ~♪




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
GWの予定など・・・
釣行予告♪
またもや・・・・・
急遽・・・
お盆休み
行きま~す♪
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 予定変更っす (2014-04-25 19:59)
 GWの予定など・・・ (2014-04-20 19:25)
 釣行予告♪ (2014-01-29 19:31)
 またもや・・・・・ (2013-09-07 14:38)
 急遽・・・ (2013-08-23 16:49)
 お盆休み (2013-08-05 10:01)

この記事へのコメント
こんばんは。

オイラと、勤務が逆番なんですよネェ〜(汗)

次回、友釣りできるのは、年末年始ですかね(^^;;

是非、楽しんで来て下さい♪
Posted by パンダ at 2013年12月11日 21:05
シッカリプラし 頑張ってくださいね♪ 破産品が気になるな〜
Posted by Mobil at 2013年12月11日 21:15
ふふふふ
Posted by こりき at 2013年12月11日 21:41
歳をとると若い子の大半がかわいく見えます(笑)
Posted by ジャスティンジャスティン at 2013年12月11日 21:54
こんばんは。
かばぞうさんと同様、微笑ましく見てしまいますね・・・おっさんだ。
瑞浪は寒そうですねえ。
Posted by バラシストバラシスト at 2013年12月11日 23:09
パンダさん、こんにちは♪

そうなんです、勤務帯が逆なのでなかなか都合が合いませんね(>_<)

年末年始にご一緒できれば嬉しいっす(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年12月12日 15:02
Mobilさん、こんにちは♪

プラはしっかりとやりたいのですが・・・たぶん喋りまくって1日終わる様な気がします(^^;

破産品って言うほど買い込んでませんが、ブツは前回記事にしたやつっす(^^)v
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年12月12日 15:05
こりきさん、こんにちは♪

(^^ゞ
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年12月12日 15:05
ジャスティンさん、こんにちは♪

わたくしの方がおっさんですので、その気持ちはよくわかります(^^;

今だにAKBやSKEの顔と名前が一致しません(>_<)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年12月12日 15:08
バラシストさん、こんにちは♪

同じガンダム世代ですからね(^^)v

娘を見守る様な気分です(^^)

土曜日は冷え込むらしいので完全防寒でいきます(^^;
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年12月12日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行予定
    コメント(10)