ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年02月07日

またまたまとめて報告

毎度ですテヘッ




今BS釣りビジョンが10日間の無料放送やってるんですね♪




ついさっき気がつきましたが・・・・・もっと早く気づいてれば良かったのにぃ~ぴよこ2




とりあえず五畳半の狼を録画予約しときましたチョキ




さてさて、前回のダービー以降なにとバタバタしててなかなか更新できませんでしたが・・・・・ちゃんと生きてますから~爆弾




 
まずはダービーの翌週の土曜日。




フィッシング遊一宮店さんに捜索願いを出していたブツが入荷したとの連絡があり取りに行ってきました♪
またまたまとめて報告
ピンボケすいませんm(__)m


デカベッキー1.6gのライジングオレンジを二個ばかり補充テヘッ




そしてそのままグースヘダッシュダッシュ




最近使用頻度が多くなってきたアクティ1.2gの釣りビジョンカラーがあったので二個程お試し買い♪
またまたまとめて報告



あ、ついでにアングリングファンとティアロ1.6gグースオリカラも買いましたサカナ




そしてその翌週の土曜日になっちゃいますが、お久しぶり~のOne's Buddyへ車




某博物館の館長が記事にしていらしたパニクラSRをリアクションバイトしてしまいました♪
またまたまとめて報告



瑞浪FPで釣れそうなカラーを選んだつもりですが・・・・・どうなんでしょ!?




春以降に活躍しくれる事を期待しちゃってます♪




釣りの方はまだ行けそうにありませんが・・・・・とりあえず次回はまたアレに出てみようかな!?と思います♪




また予告を出しますね~テヘッ




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(散財)の記事画像
まとめて・・・・・散!
散財日記
プチっと散財&釣行予告
お久~
散らかしてきちゃいました
まとめて散財報告
同じカテゴリー(散財)の記事
 まとめて・・・・・散! (2014-02-08 21:52)
 散財日記 (2013-11-25 19:10)
 プチっと散財&釣行予告 (2013-11-12 16:48)
 お久~ (2013-10-28 19:07)
 散らかしてきちゃいました (2013-05-29 14:03)
 まとめて散財報告 (2013-05-05 11:01)

Posted by かばぞう at 19:54│Comments(14)散財
この記事へのコメント
こんばんは。

チョコチョコ散財してますネッ(笑)

デカベッキーGET出来て、よかったですね。

年末の友釣りの時、「探してる!!」って言ってましたから。

そのデカベッキーで、今度のアレでの

放流狩り成功を、祈ってます♪♪
Posted by パンダ at 2013年02月07日 20:33
こんばんわ、今、弾丸ボーイズ見てます。

無料放送中の、土曜日午前中に、
村田さんのエリアトラベラーズ、
日曜日の夜に、トラキン放送
ありますよ。
Posted by iso777 at 2013年02月07日 20:43
あ!ジュネスで爆発した犯罪カラーのデカベキだ!!
やっぱ実績カラーは投げてる時の集中力が違うからスペアは必要ですよねー
Posted by 亥丞亥丞 at 2013年02月07日 21:36
こんばんは。

色々購入されていますね~
京都ではエリアグッズコーナーが狭くて所謂王道ルアーですらサイズやカラーが満足に揃っていません(泣

しかしながらやっぱりポチるより店内を徘徊しながらカゴに入れる行為が好きで店に行ってしまうんですよねー。
Posted by gi1gi1 at 2013年02月07日 22:29
ダービー お待ちしております。
Posted by こりき at 2013年02月07日 22:45
こんにちは。自分もかいましたよ。他にもたくさん!グースは一宮ということもあり自分はやはりワンスバディですがティアロ16のグースオリカラはいいなぁと思います!瑞浪にはあっていますよね?大会がんばってください!
Posted by s14 at 2013年02月08日 14:56
パンダさん、こんにちは♪

ちょこちょこ買うよりも一度にドカン!といきたいのですが、先立つものが・・・(^^;

年末、年始の放流狩りでは良い仕事しましたからね♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年02月08日 15:10
iso777さん、こんにちは♪

五畳半の狼とSUGOIアワーは録画しときました(^^)v

トラキンも予約済みですよ♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年02月08日 15:12
亥丞さん、こんにちは♪

犯罪カラーなんですか!?

あれはいろんな釣り場・・・といってもそんなに行ってませんが、放流狩りで良い感じです♪

ロストしても安心して使えるのでスペアは必要ですね(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年02月08日 15:16
gi1さん、こんにちは♪

いろいろ買ってる様に見えますが、持ってるルアーの種類はかなり少ないです(^^;

やはりそちらはエリア用品って少ないみたいですね・・・(>_<)

ネットでポチポチも良いのでが、やっぱり実際に見て買う方が自分も好きです♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年02月08日 15:21
こりきさん、こんにちは♪

次のダービーでは是非とも予選~決勝までミノーイングのみで優勝をお願いします(  ̄▽ ̄)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年02月08日 15:23
s14さん、こんにちは♪

自分は家族の用事の関係でOne's Buddyよりもフィッシング遊の方が行く機会が多いんです(^^;

グースにも近いですしね♪

あのオリカラは頼りになります(^^)v
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年02月08日 15:28
こんばんは~♪

パニクラSR、気になっていました、インプレ楽しみにしてます!!
ダービーも頑張って下さいね(^o^)v
Posted by ま〜ま〜 at 2013年02月08日 20:10
ま~さん、こんにちは♪

SRはシケイダーとの使い分けがどうなるのか気になってますが・・・習うより慣れろ!って事で体で使い分けを覚えたいと思ってます(^^;

ダービーはとりあえずボウズ回避です♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年02月09日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたまとめて報告
    コメント(14)