ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年01月21日

初参戦してきましたが・・・・・

毎度ですテヘッ




最近特に寒いですね汗




インフルエンザが流行りつつあるみたいなので皆さんお気を付けくださいませぴよこ_風邪をひく




さて、1月20日(瑞浪フィッシングパークで行われた瑞浪ダービーに初参戦してきました♪
初参戦してきましたが・・・・・



当日は久しぶりにお会いする方がたくさん見えてそれだけでも楽しかったですテヘッ




詳しくない続きは・・・・・m(__)m





受付をして釣り座抽選をするとB-05でした。
初参戦してきましたが・・・・・



8時になったのですが、朝の冷え込みで1号池が凍った為に試合開始が1時間程遅れてのスタートとなりましたダウン




待機中にkuronekoさんから初めましての鉄板マンさんをご紹介していただきまして、しばし談笑♪




開会式終了後、すぐに試合開始です。




自分はB組なので最初は審判ですが、A組の同一番号の方がなんと先程ご紹介していただいた鉄板マンさんではないですか!




いやはや、これはすごい偶然でしたね♪




さて、A組の審判をしていよいよ自分達の番です。




同一グループ内にはマイミクのこりきさん、そして3peaceのキャップを装着していらしゃるM田さんという方が!!!




あぁ~・・・・・終わったガーン




1R前半最初はデカベッキーのライジングオレンジで放流魚を取るつもりでしたが、ショートバイトで取れずにアクティ1.8gの緑金にチェンジして2本。




しかしその後反応が無くなったのでアクティ1.2gの青銀へチェンジして2本追加して前半終了。




釣り座を移動して後半もアクティからスタート。




しかし5分程粘ってみるもののツンツンバイトのみで早々にパニクラMRのショボクレグローを召喚して2本ゲッツ♪




後は何をやっても反応が得られず1R目は6本で終了。




その後はまたA組の審判をやって釣り座移動。




2R目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




完全に迷宮入りしてしまい○ボぴよこ2




結局6本で敗退となりました爆弾




まあ、ノープランだったのでボウズ回避できて良かったかなと・・・・・ZZZ…




決勝戦はこりきさんの審判をしていましたが、いろいろと勉強になりました♪




結果は・・・・・・・・・・・・・・・
初参戦してきましたが・・・・・



優勝はカニクラ使いのKさんがデカベッキー1.6gを駆使して優勝!




準優勝は順位決定戦で決勝以上の数字を叩き出したこりきさん!




3位は三重からお越しのアレンさんとなりました!




表彰式、じゃんけん大会と無事に終了しアフターへ・・・・・が、出遅れてしまい入る所が無いっす汗




なのでこりきさん達がいらっしゃった所に無理やり入れさせていただき、ダラダラフィッシングへ♪




スプーン、クランク、ミノーをいろいろ投げてみましたが、終了までに釣れたのは2匹でしたチョキ




ティアロ1.6gグースオリカラのハッシーシェイクで1本。
初参戦してきましたが・・・・・



トラウトチューンHWのフォールで1本でした♪
初参戦してきましたが・・・・・



終了間際にハッシーさんからコーヒーが飲みたいとのリクエストがあったので、巻き縛りの1本勝負で。




結果は見事に敗北しましたガーン
初参戦してきましたが・・・・・



アフターの後はガストでチームファイナリストの皆さんの反省会へお邪魔させていただきました。




2時間があっという間で楽しかったですよ♪




今回の結果は当たり前といえば当たり前なのですが、まだまだいろんな引き出しが足らない事が良く解りました。




もっと修行せねばなりませんねぴよこ3




ご一緒していただきましたkuronekoさん、azukiさん、鉄板マンさん、s14さん、隊長さん、こりきさん、ハッシーさん、Kさん、アレンさん、KON中さん、○ーネスト○ラブがホームのM井さん、そして大会に参加された皆様、瑞浪FPのスタッフの方々、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m




また来月のダービーにも参戦するつもりですのでよろしくお願いいたしますテヘッ




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(大会)の記事画像
ティモンカップ@瑞浪FP
13TH THE TEAM BATTLE
第2戦に参戦してきました
同じカテゴリー(大会)の記事
 ティモンカップ@瑞浪FP (2013-12-24 19:23)
 13TH THE TEAM BATTLE (2013-11-03 22:26)
 第2戦に参戦してきました (2013-02-25 12:13)
 TIMON×瑞浪FPカップ (2012-01-31 20:29)

Posted by かばぞう at 17:30│Comments(24)大会
この記事へのコメント
こんにちは。お疲れ様でした来月はがんばってください。あの状態からnkcとはすごいですね?といいつつ自分もあおりましたが勝負つきましたか?和が足りず申し訳有りませんでした。中途半端な数で・・・・。貰った方がつれることを祈っています。
Posted by s14 at 2013年01月21日 17:39
こんばんわ(^-^)

楽しそうな大会ですね♪
サンクからこりっきさんが調子いいので

このまま総合優勝しそうです((((;゚Д゚))))

第2戦は出る予定ですので
ヨロシクです♪
Posted by しゃけ at 2013年01月21日 19:35
こんばんは 

勝負は負けたけどすごく楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますね
しかし瑞浪は寒そうですね~
Posted by ジャスティン at 2013年01月21日 19:50
こんばんは、大会参戦お疲れ様でした♪

気候は寒そうですが、アツイ戦いだったんではないですか?
写真からそんな印象を受けました(^o^)

次戦も頑張って下さいね!!
Posted by ま〜ま〜 at 2013年01月21日 20:19
こんばんは。

瑞浪ダービー、お疲れ様です!

凍結ですかっ(汗)

寒いながらも、アツイ戦いだった様ですネッ。

来月も、頑張って下さい♪
Posted by パンダ at 2013年01月21日 20:28
昨日はお疲れ様でした。
なんだかんだで楽しい大会でしたね。
次の大会も宜しくお願い致します(笑)
Posted by kuroneko at 2013年01月21日 20:28
こんばんは。
「ボ」をくらわなかっただけよかったじゃないですか(笑)。
次はサンクのチャンピオンシップなんていかがですか。
そして来シーズンはトラキントライアル参戦なんてね。
Posted by kasugai at 2013年01月21日 21:02
お疲れ様でした! 1っ…アクティーのワークスカラー… ER05探してみてください! 放流あと いい仕事しましたよ! ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Mobil at 2013年01月21日 22:33
寒そう…。
でもボウズ食らわなくて、まずは安心じゃないっすか。普通に食らっちゃいますからね(汗)

今年はなんか出てみようかと思いますので、その歳はよろしくお願いします。
Posted by バラシスト at 2013年01月22日 10:54
かばぞうさん

大会お疲れ様でした♪寒そうですね~
大会も楽しそうで 羨ましいッス!
自分は休みが合わないので大会経験0デス。
なので 上達はしません(T_T) 
来月も 頑張ってください\(^o^)/
Posted by ひろ(Hiro)ひろ(Hiro) at 2013年01月22日 12:08
2月も宜しくお願いします。
また、サクラ入れないかな~予選からミノー1本で優勝!! 
とかしてみたいです。
Posted by こりき at 2013年01月22日 18:30
s14さん、こんばんは♪

まさかあの時間からとは思いませんでした(^^;

それでも勝負がついたから皆さんすごいっす(^^)

ご提供してくださいましたクランクは当日のチャンプとKON様がお持ち帰りしましたよ♪

KON様がものすごい縛りを入れちゃって時間がかかりましたけど(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 18:31
しゃけ様、こんばんは♪

楽しかったでっせ~(^^)

自分がうるさかっただけだとは思いますが・・・(^^;

こりっき~ジャークはすごい破壊力でした♪

来月はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 18:36
ジャスティンさん、こんばんは♪

試合も勝負も負けてホゲホゲなのですが、無理やり?楽しんできました(^^)v

冬の瑞浪は寒いですよ~(^^;
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 18:39
ま~さん、こんばんは♪

審判中は寒かったですが試合中は熱かったです(^^)v

来月もノープランで頑張りますよ~(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 18:45
パンダさん、こんばんは♪

朝の放射冷却で水面がみるみる凍っていきました(><)

来月はパンダさんも一緒に参戦しませんか?

きっと良いとこ行くと思いますよ♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 18:48
kuronekoさん、こんばんは♪

当日はお疲れ様でした(^^)

渋い日でしたが楽しかったですね♪

来月もよろしくお願いしますm(___)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 18:50
kasugaiさん、こんばんは♪

ホンマに○ボじゃなくて良かったっす(^^)

サンクチャンピオンシップは日程的に無理ですm(__)m

トラトラも出てみたいのですが、ちょっと家からは遠いんですよね~(爆

自分の代わりにkasugaiさんお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 18:56
Mobilさん、こんばんは♪

了解です(^^)

探してみますね♪

ありがとうございましたm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 18:58
バラシストさん、こんばんは♪

寒かったですよ~(^^)

○ボでは無いですが、2R目はボウズでした(爆

二月のダービーに参戦しましょ♪

ご一緒する際はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 19:07
ひろ(hiro)さん、こんばんは♪

東山湖と同じぐらい寒いんでしょうかね~(^^)

実は大会自体が一年振りで二回目だったりします(^^;

休みが合わないと難しいですが、良い経験になると思います♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 19:12
こりきさん、こんばんは♪

改めて準優勝おめでとうございます!

予選からミノー一本なんて漢ですね♪

来月もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月22日 19:14
良いとこ無しで散々だった
次回リベンジなるか?
また宜しくお願いします。
Posted by 鉄板マン at 2013年01月30日 21:59
鉄板マンさん、こんにちは♪

当日はお疲れ様でした(^^)

また、審判ありがとうございましたm(__)m

試合もアフターでも散々でしたね~(>_<)

次こそはっ!と言いたいですが・・・

次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年01月31日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参戦してきましたが・・・・・
    コメント(24)