ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年09月10日

急遽平谷湖FSへ

毎度ですテヘッ




9月8日()、平谷湖FSへ急遽出撃してきました♪
急遽平谷湖FSへ



前日はもろこし祭りがあり、またいつもよりちょいっと多めの放流があったとの事ですが・・・・・




前日祭りに参加された方に聞くと結構な渋さだったと汗




果たしてどうなったのでしょうか?????




 
当日は曇り→雨→曇り→雨→曇り→ちょっと晴れ→曇り&時々微風と訳のわからない天候汗




駐車場に着くと見た事ある車が・・・・・っとやっぱりアーミーさんでした♪




日曜日にお会いするなんて珍しいですねニコニコ




開始時間を待っているとアーミーさんがどなたかとお話しされていらっしゃる・・・・・Hさんとおっしゃる方で、かのピロイチさんともお知り合いだとか♪




初めましてですねテヘッ




そうこうしていると開始時間に♪




いつもの様にベッキー1.3gで上から下まで探っていきますが、表層の方で中りが!




しかしツンツンバイトで乗せきれずガーン




カラーをとっかえひっかえして有頂天カラーのェロ蛍光ピンクでようやくファーストフィッシュ♪
急遽平谷湖FSへ



しかし後が続かず・・・・・




たまらずクランクを投入するも不発爆弾




はい!お手上げぴよこ2(もう!?)




んでしょうがなく?縦ってみるとポツンポツンと釣れますが続かず汗
急遽平谷湖FSへ



場所を転々としながらルアーをコロコロ変えながら拾い歩いてきました汗




ベッキー0.8gのイベント限定カラーで♪
急遽平谷湖FSへ



しかしやっぱり単発なので休憩を兼ねて管理棟でBUG0.5gのプチっと散財をば汗
急遽平谷湖FSへ



少し長い休憩後再開するもあまり状況は変わらず、つぶアンパートリッジカラーで単発ZZZ…
急遽平谷湖FSへ



で、早めの昼食へダッシュ
急遽平谷湖FSへ



今回は久しぶりに唐揚げ定食でご飯大盛りっすチョキ




昼食後もあまり状況は変わらず忘れた頃にポツポツと釣れる感じ・・・・・




場所を転々としルアーもとっかえひっかえして、ミノーのマジックジャークでの1本♪
急遽平谷湖FSへ



縦ってみるとちょっと良いサイズがヒットテヘッ
急遽平谷湖FSへ



この後またもや反応が無くなってしまったのでかなり長~~~~~い休憩へ汗(休憩ばっかり爆弾




休憩中にスタッフのお兄さんに聞くと今日は豆まきがあるとの事・・・・・!!!




っていうか3時ちょい前ぐらいからペレペレ反応が見てとれるんですが・・・・・♪




なので
急遽平谷湖FSへ



節操なく
急遽平谷湖FSへ



やらせて
急遽平谷湖FSへ



いただきました♪
急遽平谷湖FSへ



結局終了まで釣れ続きましたよんニコニコ




これで上り鱒サカナ
急遽平谷湖FSへ



最終釣果52鱒。




夕方のペレットタイムのお蔭で何とかそれなりに釣る事ができました♪




今回は縦の数が多かったのでもうちょっと巻いて釣りたいですね~汗




修行あるのみってとこですか!?




がんがりますバイキノコ1




釣行後はいつものひまわりの湯へHさんと友風呂へダッシュ
急遽平谷湖FSへ



これがあるからやめられません♪




アーミーさん、Hさん、雨の中お疲れ様でしたm(__)m




またお会いした際はよろしくお願いします青い星




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(平谷湖フィッシングスポット)の記事画像
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪
厳しく楽しい平谷湖FS
平谷湖で初のイベント参加♪
お久し振りの平谷湖FS
同じカテゴリー(平谷湖フィッシングスポット)の記事
 オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪ (2013-08-15 17:35)
 厳しく楽しい平谷湖FS (2013-06-10 16:24)
 平谷湖で初のイベント参加♪ (2013-04-30 15:58)
 お久し振りの平谷湖FS (2012-06-16 20:15)

この記事へのコメント
お疲れ様です! 平谷湖 私は 表層のイメージでしたねぇ~ ドットコム参戦悩み中ですー
Posted by Mobil at 2013年09月10日 20:23
当日はありがとうございました。
またお会いしましたら宜しくお願いします!
Posted by H at 2013年09月11日 00:19
Mobilさん、おはようございます♪

イメージ通りに表層でしたが・・・なかなか口を使ってくれないのでシビれました(^^;

ドットコム出れると良いですね(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年09月11日 08:28
Hさん、おはようございます♪

こちらこそ、友風呂までご一緒してくださいましてありがとうございましたm(__)m

またご一緒した際もよろしくお願いします(^^)

次はコーシーマッチよろしくです♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年09月11日 08:31
お久しぶりです。今シーズンは、全く釣りに行けず、皆さんのブログで我慢してます。厳しかったみたいですが、これから、涼しくなる平谷に期待ですね!
Posted by ピロイチ at 2013年09月12日 22:59
ピロイチさん、お久しぶりっす(^^)

しばらくというか・・・かなりお会いしてませんね~(^^;

我慢は体に良くないっすよ・・・ってかお仕事大変ですね(>_<)

またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

容赦なく狩っちゃってください(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年09月13日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽平谷湖FSへ
    コメント(6)