ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年08月15日

オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪

毎度ですテヘッ




いや~、暑いですね~ぴよこ2




なんか全国各地で最高気温を更新しているとかいないとか・・・・・




早く涼しくなって欲しいものです(^^;




そんなめっさ暑い8月11日(日)、平谷湖FSで開催されたオフィスユーカリさん3PIECEさんの合同イベントに参加してきましたチョキ
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



 
当日はマッキー。さん、ジャスティンさん、パンダさんとその相方のハニーさん、バラシストさん、サプライズで登場してくださいましたブー太郎さん、kasugaiさん、kuronekoさん、マイミクのこりきさん、ハッシーさん、K児さん、s14さん、初めましてのシバさんと大人数での友釣りとなりましたニコニコ




また、ユーカリのスタッフとしてお手伝いされていたとってぃーさんともお会いすることができました♪




3PIECEブース
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



オフィスユーカリブース
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪




釣りの方は朝イチから・・・・・な感じでもうお手上げ状態ガーン
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



良いんです!




今日の目的は3PIECEの冠バッジをゲットする事と
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪

オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



オフィスユーカリのアイドル営業さんとの2ショット写真を撮る事なんですから♪
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



開始一時間半で早々に目標達成できちゃいましたチョキ




あとは500円でのガチャガチャ♪
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



スプーンが2枚も入っててとってもお得でした♪




3PIECE名物!?幸運のシボじゃなくて親方様のありがたいお言葉テヘッ
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪

オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪

オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



3PIECEのニュースプーン、レベッカや
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



ザ・ゴーストの試釣
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



はたまた百鬼丸XULの試投までできて大変有意義な時間が過ごせました♪




プチ大会では魚を完全に見失って○ボ爆弾




あまりに暑いので大会終了後、即昼食へダッシュ




これが・・・・・
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



こうなりましたチョキ
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



NKCは何回やったかな?・・・・・2回??




1回目はバラシストさん、シバさん、ジャスティンさん、自分で何でもありあり一本早掛けでしたが・・・・・




ジャスティンさんが一抜けしたのみでその他は釣れずにノーコンテストm(__)m




2回目は前回のイベントで瞬殺された松田さんとの一騎打ち!と思ったのですが・・・・・




結局マッキー。さん、ジャスティンさん、こりきさんが加わり5人での勝負となりましたニコニコ




ジャスティンさんが1投で1抜け。




自分がベッキー0.8gのマスタードで2抜けできましたチョキ




3抜けは松田さんで結果はこうなりました青い星
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



ゴチになります♪




4時半頃ペレット巻きがあって節操なく釣ってました汗
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



これで上り鱒♪
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



帰り際に松田さんからオリカラのベッキーを頂きまして、貴重なルアーをありがとうございましたm(__)m
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



釣り後はひまわりの湯へダッシュ
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪



たっぷりと汗をかいたので気持ち良かったです♪




当日は厳しい暑さでしたが、楽しい1日でしたテヘッ




オフィスユーカリスタッフの皆様、3PIECEスタッフの皆様、平谷湖FSさん、そしてご一緒してくださいました皆様、お疲れ様でしたニコニコ




またよろしくお願いしますm(__)m




さて、明日になりますが、すそのフィッシングパークに行きます♪




暑さでぶっ倒れない様に気を付けたいと思います汗




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(平谷湖フィッシングスポット)の記事画像
急遽平谷湖FSへ
厳しく楽しい平谷湖FS
平谷湖で初のイベント参加♪
お久し振りの平谷湖FS
同じカテゴリー(平谷湖フィッシングスポット)の記事
 急遽平谷湖FSへ (2013-09-10 10:16)
 厳しく楽しい平谷湖FS (2013-06-10 16:24)
 平谷湖で初のイベント参加♪ (2013-04-30 15:58)
 お久し振りの平谷湖FS (2012-06-16 20:15)

この記事へのコメント
こんばんは

平谷お疲さまでした
友釣り楽しかったです

すそパうらやまし〜い
川エリアの一番上か一番下に入って
チビ君が楽しめれば良いですね〜
Posted by ジャスティンジャスティン at 2013年08月15日 18:42
こんばんは。

昇天する程の猛暑の中、友釣りありがとうございます♪

今になって、百鬼丸XUL&ULとnewスプーンの

試投をしてない事に気付き、後悔しまくりです(><)

その代わり、ジョーカーとインターセプトは

ハニーと2人で、投げたおしてきました(笑)

明日のすそパは、家族サービスという名目で

平谷湖でのストレスを発散してきて下さい(笑)

道中、お気をつけて!!!
Posted by パンダ at 2013年08月15日 19:17
こんばんは。
先日はお久しぶりにご一緒できてよかったです。
それにしても、あの暑さの中、なんという食欲!

釣りと同様、タフさも見習いたいものです。
Posted by バラシストバラシスト at 2013年08月15日 20:16
こんばんは。
先日はお久しぶりにみなさんと同釣でき、楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
Posted by kasugai at 2013年08月15日 20:36
こんばんは。

突然お邪魔しまして失礼しました。
みなさんに会えて楽しかったです。

とにかく釣れない一日でしたが、
イベントやNKCや友釣りで癒されました。

また機会があれば友釣りお願いしますね。
ありがとうございました。
Posted by ブー太郎 at 2013年08月15日 21:57
ジャスティンさん、こんばんは♪

暑い中お疲れ様でした(^^)

いつなになく厳しい平谷でしたが、お会いできて良かったです♪

すそパではのんびりとやってきますね~(^^)v
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月16日 02:39
パンダさん、こんばんは♪

暑い中お疲れ様でした(^^)

あれ?百鬼丸で試釣していませんでしたっけ?

そういう自分はジョーカーとか投げていませんでした(>_<)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月16日 02:42
バラシストさん、こんばんは♪

暑い中お疲れ様でした(^^)

久しぶりにお会いできて楽しい1日でした(^^)v

暑くてもお腹は減りますからね~♪

ただ最近お腹が・・・(^^;

また遊んでやってください♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月16日 02:45
kasugaiさん、こんばんは♪

暑い中お疲れ様でした(^^)

厳しくても友釣りなら何とかなるのでありがたいです♪

また遊んでやってください(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月16日 02:48
ブー太郎さん、こんばんは♪

サプライズありがとうございました&お疲れ様でした(^^)

あまり釣れなさ過ぎて池に飛び込みそうでしたね(^^;

今回はNKCできませんでしたが、またご一緒した際はひとつお手柔らかにお願いします(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月16日 02:50
お疲れ様でした! いよいよ 何処も厳しくなってますよね!
 ベッキー私は…0.35が 活躍中です!
Posted by Mobil at 2013年08月16日 07:28
Mobilさん、こんにちは♪

夏場はキツいっすね(>_<)

ベッキー0.35gは夏には必需品ですが・・・ザ・ゴーストの0.3gも良い仕事してました♪

発売が楽しみです(^^)
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月16日 17:04
こんちは。

平谷湖&すそパ友釣りありがとうございました。

やっぱり癒されますね、すそパは!
平谷湖もあって真夏にあれだけ釣れればいいでしょ。
あれから川池で癒されましたよ。
Posted by マッキー。 at 2013年08月17日 08:47
マッキー。さん、こんにちは♪

二日ともありがとうございました(^^)

やっぱすそパの川池は癒されますね~♪

またよろしくお願いします(^^)v
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月17日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフィスユーカリ&3PIECEの夏祭り♪
    コメント(14)