ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2012年12月20日

ちょっと早いですが年末年始の予定など・・・・・

毎度ですテヘッ




今年も残すところあと僅かになりましたね(^^)




皆さん良い一年でしたか?




ワタクシはなんといっても今年は雨男の称号を授かった事ですかね!?




思い起こせば3月最初の足柄キャスティングエリアでその日ピンポイントの雪が降り和さん、ponさんとご一緒させていただきました雪
ちょっと早いですが年末年始の予定など・・・・・




それ以降雨の日が多かったです(>_<)




某S少年と行く時は必ずといっていい程雨でしたね~爆弾




しかしそんな日でも友釣りしていただいた方々、また初めましての方々との友釣りはとても楽しかったです♪




さて感傷に浸るのはこれぐらいにしておいて、とっとと本題にいきましょうかね!?




 
年末は27日から休みなのですが、いろいろと予定が入っているので今年の釣り納めは30日に行きます(^^)v




場所はいつもの瑞浪フィッシングパークです♪
ちょっと早いですが年末年始の予定など・・・・・



今のところ雪が降らなければ中日本エロの会患部幹部の方と同等の・・・・・いや、それ以上の方某博物館の館長様 が来ていただける様ですが・・・・・




雪次第という事です(^^;




頼むから降らないでおくれ~・・・・・ってか、晴れてケロ~m(__)m




そして姫初め釣り初めは1月4日に行きます(^^)v




ホントは3日に大集合!?するみたいなのですが、どうしても外せない用事があるので翌日にしました(^^;




場所はフィッシングリゾートジュネスに決定です♪




こちらの釣行はサンク以来のさけ太郎さんとご一緒する予定ですテヘッ




がっ!、もしかしたらあのいろんな釣りに精通していらっしゃるデュークな方某博物館の館長様モモクロZ衝撃的桃色な方もいらっしゃるかもしれませんニコニコ




ジュネスは今年のGW以来となるので楽しみですね~♪




不格好ですがロッドスタンドもなんとかなったし爆弾




後はラインを巻き変えるだけっす(^^)




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
GWの予定など・・・
釣行予告♪
釣行予定
またもや・・・・・
急遽・・・
お盆休み
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 予定変更っす (2014-04-25 19:59)
 GWの予定など・・・ (2014-04-20 19:25)
 釣行予告♪ (2014-01-29 19:31)
 釣行予定 (2013-12-11 18:51)
 またもや・・・・・ (2013-09-07 14:38)
 急遽・・・ (2013-08-23 16:49)

この記事へのコメント
ジュネス…あのエリアは オリカラが多くて 危険だったなー 我がホームでは プレッソスタンドを 4本タイプにしてる人 多いですよ!
Posted by Mobil at 2012年12月20日 12:55
Mobilさん、こんにちは♪

ジュネスの売店も危険ですね(^^)

プレッソのロッドスタンドを四本にしたやつの実物を一回見てみたいです♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2012年12月20日 15:55
こんばんは。

中日本エロの会・患部の衝撃的桃色大熊猫です♪♪

気のせいでしょうか…

オイラの名前のトコが、いつもピンク色なのは(汗)

年末年始の友釣り、楽しみにしてます(^^)v

年末は、天候&路面凍結次第ですが…
Posted by パンダ at 2012年12月20日 20:18
こんばんは♪

楽しそうな計画を立てられていますね~(^o^)
私は関西に引き籠りになっちゃいそうです(>_<)

充実した年末年始になると良いですね!
Posted by ま〜ま〜 at 2012年12月20日 20:45
パンダさん、こんにちは♪

文字の色がピンクですって!?

気のせいじゃないですよ♪

あくまでパンダさんのイメージカラーですから(^^)v

今週末からクリスマス寒波やってくるらしいのでちょっと心配です(^^;

大丈夫かなぁ・・・
Posted by かばぞうかばぞう at 2012年12月21日 10:35
おはようございます。30日は天候次第ですがたくさん見えるようですね?スタッドレスを持たない自分は無理かなぁ?まぁ、スタッドレスがあってもあの車高じゃ無理かぁ。残念!
Posted by s14 at 2012年12月21日 10:38
ま~さん、こんにちは♪

年末年始は引きこもりですか(^^;

とはいってもどこかにフラッと行っちゃうんじゃないですか!?

ま~さんも年末年始に良い釣りができると良いですね♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2012年12月21日 10:38
s14さん、こんにちは♪

久しぶりにお会いする方ばかりですよ~(^^)v

雪が降らなければご一緒にどうですか?

あのクランクジュネスでも投げてきますね♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2012年12月21日 15:54
あれ?奇遇ですね
私も4日にジュネスに行こうかなと・・・

なんでもどMな雨男と放流少年が行くと言う噂を嗅ぎつけてスケジュールを開けておりました(笑)

最近自分がどんな釣りを目指しているのかかなり迷走してますがお手柔らかにお願いします
Posted by 亥丞亥丞 at 2012年12月22日 00:23
亥丞さん、おはようございます♪

奇遇ですね~(・┰・)

ある方からの指示通り早目の予告にしたのですが・・・(^^;

ドMな雨男とはワタクシ!?それとも・・・笑撃的桃色クローバーZな方!?

ま、どっちもどっちなんでしょうが(≧▽≦)

放流少年は瑞浪とジュネスの二回放流予定です(^^;

当日はヨロピコです♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2012年12月22日 07:56
こんばんゎ

まだ確定できないんですが年始の企画は、友釣り最低でも挨拶には行きますので♪
Posted by とってぃーとってぃー at 2012年12月24日 00:03
とってぃーさん、おはようございます♪

おお~♪来ていただけるだけでありがたいです(≧▽≦)

久しぶりにお会いできるの楽しみにしていますよ~♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2012年12月24日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと早いですが年末年始の予定など・・・・・
    コメント(14)