ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年04月19日

瑞浪FPでのんびりと♪

毎度ですテヘッ




いやいや、すっかり当ブログをさぼってしまいましたタラ~




え!?ダービーどうしたのかって!?




買いませんよ!・・・・・って競馬の事じゃないって!?




まあ今まで通りの展開で予選敗退しました爆弾




んで第四戦のダービーも出るつもりだったのですが、地元のお祭りと重なってしまったので・・・・・その翌日に行って参りました♪
瑞浪FPでのんびりと♪



いつも通り手で抜く・・・・・手抜き記事をどうぞm(__)m




 
今回は午後からAIMEさんとの友釣りとなりました♪




なので詳しく知りたい方はこちらへどうぞ(無茶ぶりすいませんm(__)m)




午前中は1号池、午後からは2号池でやってました。
瑞浪FPでのんびりと♪



朝イチからデカベッキー、ベッキーを投げて反応をみますが、異常なし・・・・・




開始から45分を過ぎた辺りでパニクラMRパパノチャーでようやくゲットん♪
瑞浪FPでのんびりと♪



しかし一個のルアーで連チャンはなく、いろいろローテーションしながら釣っていきました。




空が雲ってくると魚が表層に浮いてきて連チャンもありましたね~♪
瑞浪FPでのんびりと♪



デカベッキー1.6gマスタードは良い感じアップ




10時を過ぎた辺りから周りも悶々としてきたので、たまらず縦を投入。
瑞浪FPでのんびりと♪



キメラ0.8gSBGでメッチャ小さい中りを掛けての一本。




しかしあまりの悶絶に耐えかねて早目の昼食を取っているとAIMEさんが到着♪




釣り座を2号池道路側アウトレット寄りに決めて友釣りスタートテヘッ




スプーンで探ってみたもののイマイチな感じだったので早々にクランクへ。
瑞浪FPでのんびりと♪



パニクラMRパパノチャーでゲッツ♪




結構上の方で食ってきましたが、単発だったのでベッキー1.3gオレキングで表層を引いてくると・・・・・
瑞浪FPでのんびりと♪



良い感じで連チャンチョキ
瑞浪FPでのんびりと♪



と、ここでNKCを発動!




ドットコムルールで2本早掛けですが・・・・・
瑞浪FPでのんびりと♪



瞬殺(ToT)




その後はs14クランク祭りへ♪
瑞浪FPでのんびりと♪



良い感じにバイトがありプチっと連チャン♪♪♪
瑞浪FPでのんびりと♪



ザッガーでも釣れたしぃ~ぴよこ3
瑞浪FPでのんびりと♪



ピンぼけですが・・・・・
瑞浪FPでのんびりと♪



ナイスベッキーチョキ




で、この後第二回NKCを発動!!




スプーン縛りの一本早掛けで・・・・・・またもや瞬殺(ToT)
瑞浪FPでのんびりと♪



もう勝てる気がしません~爆弾




結局終了までは




ベッキーや
瑞浪FPでのんびりと♪



パニクラMRショボクレたやつでポツポツ釣って終了~(^^)




これで上がり鱒♪
瑞浪FPでのんびりと♪



最終釣果35鱒♪




まあ前日のダービーに出ていても結局は今まで通りの結果に終わる事は目に見えてましたので、出なくて良かったかもしれませんね汗




いつも急にお誘いして申し訳ありませんが、AIMEさんお疲れ様でした(^^)




悶絶セレクション金賞受賞するぐらいの感じでしたが、とても楽しかったですチョキ




またよろしくお願いしますm(__)m




さて、次回はGWに出撃予定ですが・・・・・また改めて予告させていただきますm(__)m




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
ベストシーズンの瑞浪FP!?
久しぶりの瑞浪FP♪
瑞浪FPで釣り納め
瑞浪FPでまったりと♪
プラになってないプラへ
ボトムな瑞浪FPでお喋りな1日
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 ベストシーズンの瑞浪FP!? (2014-04-27 22:17)
 久しぶりの瑞浪FP♪ (2014-03-17 10:53)
 瑞浪FPで釣り納め (2013-12-30 22:23)
 瑞浪FPでまったりと♪ (2013-12-26 19:47)
 プラになってないプラへ (2013-12-15 19:14)
 ボトムな瑞浪FPでお喋りな1日 (2013-11-17 14:32)

この記事へのコメント
こんばんは

なかなか立派な山車ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
瑞浪らしい釣りになりましたね
GWはよろしくお願いします
Posted by ジャスティンジャスティン at 2013年04月19日 21:07
こんばんは。

悶絶釣行、お疲れ様です。

やっぱりベッキーは、イイ仕事してくれますネッ!!

28日のイベントには、行かれるんですか?
Posted by パンダ at 2013年04月20日 02:09
こんにちは。s14クランク働いたみたいですね?よかったよかった!
去年の今頃は第1ポンドでもかなりイージーに釣れたのに今年は
あまりいい働きはしませんね?もう少し後ですかね?
会合に出られず無念です。休みがカレンダーどうりなんだよな~
Posted by s14 at 2013年04月20日 11:01
ジャスティンさん、こんばんは♪

山車は結構な大きさですよ(^^)v

今シーズンの瑞浪はいつもと違う感じで手強いです(^^;

GW、久し振りにお会いできるので楽しみです♪

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年04月20日 20:06
パンダさん、こんばんは♪

やっぱりベッキーは頼りになります(^^)v

28日はどうしようかまだ悩んでます・・・

パンダさん行かれるんですか?
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年04月20日 20:08
s14さん、こんばんは♪

あのクランクはやっぱよく釣れますね(^^)

ロストが怖くて頻繁に投げてませんが・・・

GWは残念ですがまたよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年04月20日 20:11
かばぞうさん、こんばんは♪

遂にオイラにもムチャ振りが来ましたか!
いつアップできるか分からない状態なのに、困りますなぁ~。(汗)

いつもゴチになってばかりで恐縮ですが、次回も是非ご一緒させて下さいね♪
Posted by AIME(エイム)AIME(エイム) at 2013年04月22日 18:00
こんばんは♪

さずが悶絶の聖地、って感じでしょうか?
久々に瑞浪出撃してみたくなっちゃいましたよ(笑)

行けばきっと玉砕でしょうが。。。
Posted by ま〜ま〜 at 2013年04月22日 21:11
AIMEさん、こんばんは♪

当日はありがとうございました(^^)

最近!?年のせいか記憶が・・・なので無茶ぶりしてしまいましたm(__)m

喉が渇いたらいつでも言ってくださいね♪

美味しい飲み物をごちそうしますよ(^^)v

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年04月22日 21:16
ま~さん、こんばんは♪

いやいや、やはり悶絶の聖地はさすがでした(^^)

自分の腕ではどうにもなりません(>_<)

M体質な方にはうってつけですよ♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年04月22日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑞浪FPでのんびりと♪
    コメント(10)