ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かばぞう
かばぞう
岐阜県在住のへタレ管釣り師。

四十代のおっさんです♪

最近はドリンクサーバーと化して皆さんの喉を潤してます♪

よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年08月25日

すそパで癒された♪

毎度ですテヘッ




予告通り8/24()すそのフィッシングパークに行ってきました♪




今回は急な誘いにも関わらず無理言ってご一緒してくださいましたジャスティンさん、ありがとうございましたm(__)m




当日は朝から雲が多くて蒸暑い一日でしたが、雨が本降りになる事もなくて良かったですテヘッ




まあパラつく事はありましたが・・・・・完全に雨♂返上ですね♪
すそパで癒された♪



霧に煙る上池ニコニコ




今回もサクッ写真多めでといきますm(__)m




 
受付後に向かった釣り座は迷わず川池へ・・・・・汗




1投目、ベッキー1.3gマンゴーで早々にキャッチ♪
すそパで癒された♪



数本釣って木に引っ掛けてロストガーン




ベッキー1.3gセカンドチャートで
すそパで癒された♪



有頂天カラーのシャイニングブラウンで
すそパで癒された♪



目先を変えてシャドウーアタッカーで
すそパで癒された♪



つぶアンFカフェシャグローで
すそパで癒された♪



アクティ1.2g釣りビカラーで
すそパで癒された♪

すそパで癒された♪



このアクティー1.2gがハマってました♪




他のスプーンよりも中りの出方が違ってよく釣れましたテヘッ




カラーを変えても良かったですチョキ
すそパで癒された♪

すそパで癒された♪

すそパで癒された♪



放流前に50匹達成♪
すそパで癒された♪
(50匹目)


10時頃?放流があり、デカベッキー1.6gライジングオレンジで狩りを開始・・・・・
すそパで癒された♪



が、何本か釣った後ラインブレイクでロストしたので津田PGで
すそパで癒された♪



しかしこれも何本か釣った後ロストしたのでKJスズメバチで
すそパで癒された♪



カラーをチカチカにチェンジしてこれで100匹目♪
すそパで癒された♪



ここからは妙に満足してしまいダラダラモードへ汗




普段あまり出番の無いベッキー0.8gや
すそパで癒された♪



0.6gで遊んだりしてましたが・・・・・
すそパで癒された♪



お腹が減ったので昼食へおにぎり




昼からも川池で遊んでいたのですが、やっぱりすそパらしい大物が釣りたくなったので下池へ移動ダッシュ




するとちょうど放流リフトがやってきたので放流場所近くへ陣取ってスプーンを39SPにチェンジ青い星




するといきなりヒット&キャッチ♪
すそパで癒された♪
(ピンボケすいません汗


しかし続かないのでデカベッキー1.6gの銀河へチェンジして一投目に大物がヒッツ&キャッチチョキ
すそパで癒された♪



この後は完全沈黙したので、サービスのかき氷をWベリーでいただきました♪




再び川池に戻ってからいろいろ投げてあそんでましたテヘッ




s14クランクで
すそパで癒された♪

すそパで癒された♪


ミノーで
すそパで癒された♪

すそパで癒された♪


パニクラMRパパノチャーのごり巻きで
すそパで癒された♪

すそパで癒された♪


ベッキー1.3gグローピンクで
すそパで癒された♪



で、これが上がり鱒サカナ
すそパで癒された♪



最終釣果151鱒




ほぼ川池の釣果ですが、良く釣れました・・・・・ってか釣り過ぎですね汗




なんせエサ釣りよりも釣れてましたから・・・・・ニコニコ




ご一緒してくださいましたジャスティンさん、ありがとうございました♪




またよろしくお願いしますm(__)m




おしまいクラッカー


同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
すそパでまったり♪
すそのフィッシングパークへマッタリ釣行&ドライブ
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 すそパでまったり♪ (2013-08-17 15:34)
 すそのフィッシングパークへマッタリ釣行&ドライブ (2012-10-09 19:03)

この記事へのコメント
こんばんは

昨日は友釣りありがとうございました
釣りすぎですね(笑)さすがすそパ(・∀・)b

エサ釣りを遥かに凌駕する釣果ですが
わずかな差で釣果が変わるのは勉強になりました

また次回の友釣り楽しみにしています
Posted by ジャスティンジャスティン at 2013年08月25日 18:30
こんばんは。

すそパ釣行、お疲れ様です!

館長さんと2人して…ウラヤマシイ(><)

オイラにも、いつか癒される日が…来るのか?(笑)
Posted by パンダ at 2013年08月25日 22:40
お疲れ様でした! 

アクティ良かった! なら もうじき発売のニューカラー 大人買いですね♪
Posted by Mobil at 2013年08月25日 23:03
ジャスティンさん、こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

餌釣りよりも釣れるってすごいですよね♪

少しでも何かが違うと釣れなくなるのも面白いです(^^)

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月26日 10:09
パンダさん、こんにちは♪

今回はご一緒できなくて残念でした(^^;

癒されたいのならやっぱ東の方へ行くに限りますね♪

ご都合が合えばよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月26日 10:13
Mobilさん、こんにちは♪

今回はアクティが他のスプーンよりも反応が良かったです(^^)v

戦力補強は確定ですね♪
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月26日 10:15
川池ならば300匹を目指さないとね~
Posted by こりき at 2013年08月26日 16:25
こりきさん、こんばんは♪

OPEN~LASTまでみっちりやれば可能でしょうね(^^)

ただそこまでモチベーションがキープできません(>_<)

なんせ午前中で帰ろうかと思ったぐらいですから・・・(^^;
Posted by かばぞうかばぞう at 2013年08月26日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すそパで癒された♪
    コメント(8)